くらし情報『いつも忙しいママに! ベビービョルンのバウンサーがオススメな理由』

2018年11月15日 20:30

いつも忙しいママに! ベビービョルンのバウンサーがオススメな理由

そのときに便利なのが、簡単にバウンサーに取り付けられる「バウンサー用トーイ」です。首すわり前1ヶ月から2歳まで使えます。角のない優しい形と、口に含んでも安全な素材のみを使用。クルクル回るカラフルなデザインのおもちゃが好奇心かきたてます。指を動かすので脳の活性化をサポート。ベビービョルンのすべてのバウンサーに取り付けられるのも嬉しいですね。簡単に取り外すことが可能です。

公式HP販売価格: 4,000円〜5,500円(税別)※2018年10月15日時点

バウンサーで暇そうにしているので購入しました。
最初はあまり触りませんでしたが、段々まわして遊ぶようになりました。購入して良かったです。
【楽天市場】みんなのレビュー・口コミより引用

木製の温かみのある可愛らしいおもちゃで気に入っています。まだ3ヶ月手前につき遊ぶことはできませんが、よく見つめています。
【楽天市場】みんなのレビュー・口コミより引用

ママの強い味方!ベビービョルンのバウンサー

「ベビービョルン」のバウンサーは、安全性や快適さなど、赤ちゃんの居心地のよさをとことん追求しています。値段はほかのメーカーよりも少し高めなので、レンタルや中古を選ぶなど、お得に手に入れる方法を検討してみるのもよいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.