くらし情報『IKEAのベビーベッドのおすすめは? 価格&口コミをチェックしよう』

2018年11月24日 20:30

IKEAのベビーベッドのおすすめは? 価格&口コミをチェックしよう

店舗ごとに設けられているメインエリア内に住んでいる方であれば、配送料は一律3,990円です。こちらのページから調べられますよ。
>メインエリアについて – IKEA

代行業者は定価価格+α
IKEA製品を購入、販売する代行業者の利用もひとつの方法です。ただし、こちらは商品価格がIKEA定価価格よりも上。

価格を上乗せすることで、利益を得ているためですね。

ただし、配送料を無料としている業者もあるため、遠方にお住まいの方は代行業者の方がお得になる可能性も。IKEAオンラインショップを利用する場合の配送料は、以下のページから検索するほか、最寄りの店舗に直接問い合わせてみてくださいね。
>メインエリアについて – IKEA

IKEAのベビーベッドを使用する際はIKEAのマットレスを使おう

IKEAのベビーベッドは、国内ベビーベッドの規格と異なります。
そのため、IKEAのベビーベッドを使う際は、マットレスもIKEAのものを購入しましょう。

マットレスの大きすぎ・小さすぎは事故の元。必ずサイズが合うものを選んでくださいね。

家具下取り還元サービスを利用すればもっとお得に

IKEAが行っている家具下取り還元サービスは、不要な家具と引き換えに商品を買えるチケットがもらえるものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.