くらし情報『激安ベビーベッドの安全性は? 入手方法のメリット・デメリット』

2018年11月10日 20:30

激安ベビーベッドの安全性は? 入手方法のメリット・デメリット

ベビーベッドも1万円台前半から購入可能です。
ベビーベッド・ベビー布団 | 西松屋

ベビーベッドを更に安く手に入れるコツ

さらにベビーベッドを安く手に入れる方法は、「新品にこだわらない」こと。入手方法について、順にチェックしていきましょう。

リサイクルショップ
リサイクルショップには、「総合型」と「専門型」があります。どちらにもベビーベッドの取扱いはありますが、赤ちゃん用品・キッズ用品を専門に取り扱っているショップを選ぶと、より多くの商品を見つけられるでしょう。

リサイクルショップの商品は一期一会。より多くの店舗に足を運ぶことがポイントです。組み立てられた状態で販売されているため、持ち帰り方法についても確認しておきましょう。
配送サービスは店舗によって異なります。自力で持ち帰れない場合は、配送方法についても忘れずに確認しておいてくださいね。

  • マムズマート
    子ども用品・衣類専門のリサイクルショップ。全国に店舗あり。ベビーベッドは配送不可の可能性あり。詳しくは各店舗に確認が必要です。
  • トイプラネット
    おもちゃ・ベビー・キッズ用品の専門リサイクルショップ。店舗は関東圏のみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.