くらし情報『ベビーベッドでいつまで寝てくれる? 必要性と卒業のタイミングが知りたい』

2018年11月12日 20:30

ベビーベッドでいつまで寝てくれる? 必要性と卒業のタイミングが知りたい

また息子が特殊だとは思うのですが、、布団カバーの柄がとても好きなようで、裏返しておくと、ちらっとめくって柄が見て、嬉しそうにキャッキャ笑います。
買って本当に良かったです。
【楽天市場】みんなのレビュー・口コミより引用

夜寝るベッドとしての使用は4ヶ月でも、日中のママが忙しいときやお昼寝などに活用できるのも嬉しいですね。ミニサイズでも柵があるのでサークルとして長く使えそう。ベビーベッドは、寝る場所だけでなく、家事などをするときの待機場所としても便利なのです。

ミニサイズは6ヶ月の赤ちゃんには窮屈
ベビーベッドそのものを買うかどうか迷ったのですが、せっかくだし里帰りの実家用に購入を決めました。通常サイズはお下がりを頂いたので、小さいタイプのベビーベッドにしたのですが、使えるのは4、5ヶ月くらいまでですかね。生後6ヶ月の今は寝られない事はないですが、通常サイズが合います。
使用時期が限られている事を割り切って使える人はアリだと思いますが、長い目でみるとどうなんですかね。コンパクトでかわいさは抜群だと思いますが。
【楽天市場】みんなのレビュー・口コミより引用

ミニタイプのベビーベッドは4〜5ヶ月くらいまでが限界で、手狭になってくるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.