くらし情報『粉ミルクの無料サンプルに応募! 試供品で赤ちゃんにあったミルクを探す』

2018年11月27日 20:30

粉ミルクの無料サンプルに応募! 試供品で赤ちゃんにあったミルクを探す

  • サンプル品:バランスミルク(スティックタイプ12.7g×2本)
  • >公式サイト

    粉ミルクサンプル品のメリット

    赤ちゃんにも好みがあり、粉ミルクであればどこのメーカーのものでも飲んでくれるわけではありません。「母乳しか受け付けてくれなくて……」というのも、単に今使用している粉ミルクが合わないだけである可能性もあるのです。

    商品として販売されている粉ミルクは量が多いため、赤ちゃんに合わない場合、大量に破棄せねばならなくなってしまいます。金銭的にも無駄になるのはもったいないですよね。

    粉ミルクのサンプル品は、どれも使い切りタイプ。無駄なく赤ちゃんに合う商品を見つけられますよ。

    完全母乳の方は離乳食時に活用してもOK
    完全母乳育児で育てている人にとっては、粉ミルクのサンプルは一見不要に思えるでしょう。イベントや産婦人科でもらったものを持て余してしまってはいませんか?

    こうした方におすすめの使い方が、離乳食の際に活用すること。
    おかゆに混ぜたり、野菜ペーストを伸ばす際に粉ミルクを利用したりしましょう。ミルク風味の離乳食にすることで、パクパク食べてくれますよ。

    離乳食後期にシチューのようにしてもOK。

    関連記事
    新着くらしまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.