エニタイムフィットネスのドイツでのマスターフランチャイジー権を取得。
今後当社はドイツにおいて、ダーミュール氏のリーダーシップと、米国本部から高い評価を得ている日本での店舗展開・運営で培った強みを活かし、エニタイムフィットネス事業の拡大を図ってまいります。また、ドイツのみならず他の国・地域での海外展開も積極的に検討し、国内外のエニタイムフィットネス会員と質の高いプレゼンスを確立し、顧客満足度の高いトレーニング拠点を提供することでさらなる成長を目指してまいります。
当社グループは、『ヘルシアプレイスをすべての人々へ!』を企業理念として掲げ、24時間型フィットネスジムの日本におけるパイオニアである「エニタイムフィットネス」の運営を通じて「誰もが健康的に暮らせる、心豊かな社会」の実現を目指し事業に取り組んでおります。当社は、2023年11月公表の中期経営計画(2024年3月期~2026年3月期)において、中期的な成長戦略の1つとして“新たな成長領域の開拓”を掲げ、海外進出や新ブランドの展開等、新たな成長領域の開拓を目指しております。エニタイムフィットネスのアメリカ本部の親会社であるSelf Esteem Brands, LLCは、現在、グローバル店舗数約5,600店舗(2024年2月時点)