くらし情報『【朝からおでん食べ放題】但馬牛・但馬鶏の卵 但馬づくしの朝食メニューが新登場! 城崎「温もりの宿 ひだまり」』

2023年9月1日 09:00

【朝からおでん食べ放題】但馬牛・但馬鶏の卵 但馬づくしの朝食メニューが新登場! 城崎「温もりの宿 ひだまり」

朝からうれしい但馬づくしの豪華な朝ごはん

『温もりの宿 ひだまり』は、山陰ならではの旬な新鮮素材を使用した味にこだわる宿。

自然に囲まれた環境のなかで、但馬の幸を存分にお楽しみいただけるよう、9月よりひだまりの朝食が新メニューとなって登場します。

但馬といえば、但馬のブランド食材「但馬牛」。そして、「但馬鶏」が生む新鮮な卵を使用した料理の数々。朝からうれしい豪華な「但馬づくし」の朝食をご紹介いたします。

【朝からおでん食べ放題】但馬牛・但馬鶏の卵 但馬づくしの朝食メニューが新登場! 城崎「温もりの宿 ひだまり」

但馬づくしの心温もる朝食

ひだまりの朝ごはん新メニューの魅力

当館では、地元の自然素材や旬の食材を使用し、ぽっと『心が温もる-ぬくもる-』ようなお料理をご用意しております。
朝から豪華でボリューム満点に、だけど、どこか心も温もる。
そんな「但馬尽くし」の朝ごはんの魅力をご紹介いたします。


まずは、出汁の味が染み込んだ優しい味わいのおでん。ほくほくの大根や柔らかくほろほろの「但馬牛」が魅力です。
出汁が染みたおでんの卵に加え、ふわふわのだし巻き玉子に、卵かけごはんなど、当館の朝食では「但馬鶏の卵」をふんだんに使用しております。

但馬の「八鹿豚」のしゃぶしゃぶは、ご自身のお好みの火通し加減で、軽く湯通ししてお召し上がりいただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.