くらし情報『6月17日(月)より【親子で体験キャンペーン】スタート! ~この夏、えいごと一緒に冒険にでかけよう!~』

6月17日(月)より【親子で体験キャンペーン】スタート! ~この夏、えいごと一緒に冒険にでかけよう!~

子ども英会話ペッピーキッズクラブ(運営:イッティージャパン㈱愛知県名古屋市)では、2024年6月17日(月)~8月31日(土)の期間、夏の特別な体験イベント「親子で体験キャンペーン」を開催いたします。
英語の歌・リズム・ゲームなど、年齢に合わせた工夫がたくさんちりばめられたペッピーの体験レッスンは、英語が初めてのお子さまも楽しく英語に触れることができます。
お子さまが思わず夢中になる姿や変化する表情を見ていただくことができる体験レッスンです。

6月17日(月)より【親子で体験キャンペーン】スタート! ~この夏、えいごと一緒に冒険にでかけよう!~

親子で体験キャンペーン

「ペッピーキッズクラブ」とは

ペッピーキッズクラブは1歳~高校生まで通える子ども英会話教室で、全国1500教室、13万人の子どもたちが楽しく英語を学んでいます。
“ペッピーのえいごにふれると、まるで「魔法」にかかったみたいに子どもたちの表情が、姿勢が、みるみる変化していきます。”
生きたえいごの中で「伝える」ことに重点を置き、イントネーションやリズム、表情などを「もっと伝える」方法をサポートします。そして、ペッピーの講師のしごとは、褒めること。褒められることで自信がつくから明日が楽しみになる。
そんなお子さまの変化を実感できる教室です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.