くらし情報『お粥専門店の七草粥!!広尾FabuDine.で「七草と大山鶏のお粥」を数量・期間限定で明日1月6日(木)から販売いたします。』

2022年1月5日 15:00

お粥専門店の七草粥!!広尾FabuDine.で「七草と大山鶏のお粥」を数量・期間限定で明日1月6日(木)から販売いたします。

お腹の底から元気になるお粥バルFabuDine.(渋谷区広尾、代表取締役:清水弘子)では、明日2022年1月6日(木)から2022年1月10日(月)までの限定5日間、"鶏だしで炊いた「七草と大山鶏のお粥」"を数量限定で販売いたします。
店内飲食・テイクアウト共に対応できます。この機会に専門店でしか味わえない七草粥を体験ください。

ポイント

①専門店ならでは・本格鶏だしで炊いた「七草粥」
②七草粥を知る・健康豆知識
③広尾でオーガニック飲み・夜はワインとお粥で素敵な店内紹介

詳しくはお店のHPへ : https://fabulous-lab.co.jp/fabudine/

①鶏だしで炊いた「七草と大山鶏のお粥」

2021年6月にオープンしました「お粥バルFabuDine.」お腹の底から元気になって欲しく、初七草粥を期間限定で提供致します。
七草の素材を贅沢に使用、鶏のうま味たっぷりの出汁を大山鶏からも贅沢に炊き上げます。
専門店でしか味わえない様に、七草の食感や風味を存分に楽しみながらホロホロした大山鶏の旨みを感じられるそんな一品に仕上げました。
薬膳効果があると言われている春の七草と、新年の縁起食材である鶏肉を一度に味わえるそんな栄養満点のお粥で2022年のスタートを元気に迎えて欲しいそんな想いから作りました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.