くらし情報『集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の 「タフグミ」ブランドから新フレーバー「エナジーゾーン」登場! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)』

集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の 「タフグミ」ブランドから新フレーバー「エナジーゾーン」登場! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)

『タフグミエナジーゾーン』

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の「タフグミ」ブランドの新フレーバー『タフグミ エナジーゾーン』を、2021年12月7日(火)に発売いたしますので、お知らせします。
(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)

発売する商品は、クセになる高弾力食感とサワーパウダーが特長の「タフグミ」ブランドの新フレーバーです。タフグミは、10~30代の男性に支持されているブランドです。期間限定品として、ティーン世代にも好まれ、受験期の勉強シーンとの相性が良いエナジードリンク味を投入します。

集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の 「タフグミ」ブランドから新フレーバー「エナジーゾーン」登場! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)

タフグミエナジーゾーン

商品特長

1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長のエナジードリンク味のグミです。
2.単純な硬さに加えて、噛み切りにくい「粘り」があることで、クセになる食感を楽しめます。
3.口に入れた直後の強い刺激と、後半に感じられる甘さ・酸味の緩急によって実現するキレのある味わいが特長です。長時間の集中シーンでも飽きずにお楽しみ頂けます。

4.カフェイン88mg配合(1製品あたり)。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.