ホテル京阪 ユニバーサル・タワー ハロウィーンシーズンを彩る館内装飾と期間限定ルーム
「魔女の館」をテーマに怪しくも楽しいハロウィーンを展開 まるで「魔女の部屋」 ハロウィーンルームプランも販売中
株式会社 ホテル京阪(本社:大阪市中央区社長:山田 有希生)が運営するホテル京阪 ユニバーサル・タワー(所在地:大阪市此花区)では、2024年11月4日(月・休)まで、ハロウィーンイベントを開催しています。
今年のハロウィーン館内装飾は「魔女の館」をテーマに、イルミネーションのコウモリやジャック・オ・ランタンが華やかに彩ります。ロビーの大階段には、魔女の帽子やイルミネーションを施したハロウィーンツリーを設置し、怪しくも楽しいハロウィーンならではの空間をご用意いたしました。
1日1室限定のハロウィーンルームには、蜘蛛の巣のようなレースカーテンや、バラのクッション、ネコの置物など「魔女の部屋」をイメージしたアイテムを設置いたしました。さらに、魔女になりきって楽しめるよう魔女の帽子やマントもお部屋にご用意いたします。ハロウィーンルーム宿泊プランは、通常プランに加え、大きな三日月のバルーンとピンクやブラック、パープルのバルーンを使用した「バルーンデコレーション付きプラン」もご用意しております。