くらし情報『【eXcafe京都嵐山本店】シリーズ史上最高!涼感×京都感×ボリューム感の夏季限定かき氷』

2022年6月30日 13:00

【eXcafe京都嵐山本店】シリーズ史上最高!涼感×京都感×ボリューム感の夏季限定かき氷

目次

・京都の名所を商品名にしたeXcafe渾身の自信作!
・悲願の新作!純白のかき氷「下鴨氷」が仲間入り
・濃厚フルーティーが癖になる!清涼感にふりきった「祇園氷」
【eXcafe京都嵐山本店】シリーズ史上最高!涼感×京都感×ボリューム感の夏季限定かき氷


京都屈指の観光地・嵐山で展開する「eXcafe(イクスカフェ)」では、毎年夏にご好評いただいている大ボリューミーなかき氷を今季は刷新し、史上最高を自負して夏季限定販売を開始しております。
今年は、例年ご好評いただいている当店のかき氷は、素材にこだわった抹茶のかき氷に加え、新顔も仲間入り。
自粛期間も明け、久しぶりとなる夏の観光シーズンを前に京都感を一皿に盛り込んだ贅沢な仕上がりになりました。

京都の名所を商品名にしたeXcafe渾身の自信作!

eXcafeの夏の定番商品として長く愛される「抹茶のかき氷」は商品名を新たに「嵐山氷」に変え、今年も販売いたします。
SNSでも多くの反響をいただき、裏路地の店舗でありながら行列もできる一杯は、全国各地から毎年の発売を楽しみにお待ちいただいているお客様も多くいらっしゃいます。
今季の出来も自信たっぷり。新たな商品名もその現れです。
空間や商品で和をとことん貫きながらもカジュアルにお愉しみいただけるeXcafeの中でも、抹茶系の商品は特にこだわり抜いています。

当店では、日本緑茶発祥の地である宇治田原で安政5年創業の老舗「播磨園製茶」の特選オーガニック茶葉をお飲み物やスイーツに贅沢に使っており、この度のかき氷でも抹茶アイスに惜しみなく使用しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.