くらし情報『発酵あんこ革命!美味しさと健康を兼ね備えた新商品発売』

2024年4月3日 11:00

発酵あんこ革命!美味しさと健康を兼ね備えた新商品発売

あんこの革新(所在地:高松市宮脇町1-31-15、代表:中谷浩一朗)は、甘いもの好きの罪悪感を解消する画期的な発酵あんこを2024年4月1日に発売開始します。

目次

・背景
・特徴
・サービス概要
・会社概要


発酵あんこ革命!美味しさと健康を兼ね備えた新商品発売

あんこの革新

背景

甘いものを心から楽しみたいという願いは、多くの人たちに共通しています。しかし、砂糖の摂取は健康への悪影響が心配されることも。あんこの革新は、そんなジレンマを解決するために、発酵技術を用いて新しいあんこを創造しました。従来のあんこにありがちな高カロリーや人工的な甘味を排除し、自然な甘みと健康を両立させた製品は、美味しさと体の両方に優しい新時代のおやつとして注目されています。


特徴

- 健康志向: 白砂糖を使用せず、天然の甘みと特許成分を配合。低カロリーでも幸せな甘みを提供します。
- 美味しさの追求: 自然発酵による深い味わいを実現。令香梅の花乳酸菌Ⓡの力で、あんこに新たな命を吹き込みます。
- 環境への配慮: 全て植物由来の天然素材を使用し、地球にも身体にもやさしい製品作りを心がけています。

サービス概要

サービス名: 発酵あんこの革新
提供開始日: 2024年4月1日
料金: 税込み1260円(プラス送料)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.