くらし情報『マナティーが公益社団法人 日本プロゴルフ協会の会員サービスに決定』

2021年11月25日 11:00

マナティーが公益社団法人 日本プロゴルフ協会の会員サービスに決定

株式会社わたしのお教室(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:中屋 昌太)が運営する学びのマッチングアプリ「manatea(マナティー)®」が、このたび公益社団法人 日本プロゴルフ協会(PGA)の会員サービスとなりました。これにより、より多くのティーチィングプロが新しい生徒と出会う機会を増やすことができるようになり、また生徒もティーチングプロによる品質の高いレッスンをより気軽に受けられる機会を提供します。

1.公益社団法人 日本プロゴルフ協会の会員サービス開始の背景

学びたい人と教えたい人が出会えるマッチングアプリmanateaを通じて、ティーチングプロの方の以下のようなお悩みを解決し、支援することを目的としております。
・現在、レッスンの稼働時間が少ない
・あいている時間もゴルフの仕事をしたい
・ご自身の得意分野に特化したレッスンを開催したい
・新しい生徒と出会いたい
・今より収入を増やしたい

2.manateaのサービス紹介

「なりたい自分は、いい学びの出会いから。」をコンセプトに、学びたい人と教えたい人が出会えるマッチングアプリです。現在は第一弾としてゴルフ領域で、レッスンを受けたいゴルファーとレッスンプロをつなぐサービスを展開しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.