くらし情報『元劇団四季主演俳優の佐藤政樹さん著『人を「惹きつける」話し方』(プレジデント社)重版記念 無料オンラインセミナー開催』

2023年5月22日 14:00

元劇団四季主演俳優の佐藤政樹さん著『人を「惹きつける」話し方』(プレジデント社)重版記念 無料オンラインセミナー開催

5月28日(日) 14:00~15:30、20:00~21:30の 昼・夜2回開催。アーカイブ配信あり。

アップルシード・エージェンシー契約作家、佐藤政樹さん著『人を「惹きつける」話し方』(プレジデント社)重版を記念してオンラインセミナーを開催します。

著者の佐藤さんは27歳で劇団四季に入団後、自ら編み出した独自の話し方の手法で、紆余曲折ありながら主役を経験。退団後は飛び込み営業を経験、売れなくても諦めず、最終的にはトップクラスの成績を収めるまでになりました。現在は、企業研修講師として延べ300社・3万人のビジネスパーソンに向けて「話し方」を伝えています。
本書は、著者が人見知りで口下手ゆえに23歳でフリーターになり、アルバイトを転々とするなどどん底の状態から、多くの失敗や成功を繰り返したなかで見つけ、身につけてきた、再現性の高い独自の「技術」と、劇団四季のカリスマ・浅利慶太氏から著者が直接教わった「伝えることの本質」をもとにした「人を惹きつける話し方」について伝えているのが特長です。

1人でも多くの方に本書を手にとってもらい、実践してもらいたい-そんな想いから、本書の内容をより理解していただくための【無料オンラインセミナー】を企画しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.