くらし情報『「私にもできる!! アラフォー女子の妊活講座」6/25(土)開催!』

2022年6月1日 11:00

「私にもできる!! アラフォー女子の妊活講座」6/25(土)開催!

ジネコスペシャルオンラインセミナー

妊活専門フリーマガジン「Jineko」を発行する株式会社ジネコ(本社:東京都港区)は、2022年6月25日(土)にジネコスペシャル無料妊活オンラインセミナー「私にもできる!!アラフォー女子の妊活講座」をネット配信いたします。

「私にもできる!! アラフォー女子の妊活講座」6/25(土)開催!


高齢出産を「マル高」と呼んでいたのは昔の時代。
出産平均年齢は年々あがっており、アラフォー世代の出産も増えてきています。

とはいえ、年齢を重ねるごとに妊娠しにくくなり、出産のリスクが増えるのも事実。
保険での体外受精は43歳未満と年齢の制限もあるため、気持ちが焦ってしまいますよね。

今回ジネコでは、妊活を頑張っているアラフォー世代を対象としたオンラインセミナーを企画いたしました。

40代で不妊治療を経験した女優の加藤貴子さん、不妊治療だけでなく、多くの高齢出産もサポートされてきた産婦人科の吉田昌弘 先生をゲストに迎え、アラフォー世代に必要な妊活について伺います。

妊活を前向きに、そして元気が出るセミナーにしたいと思っています!
当日は、素敵な抽選プレゼントも!ぜひ、ご参加ください。


【第一部】妊活経験談
40代で不妊治療を始め、44歳で第一子、46歳で第二子を授かった女優の加藤貴子さん。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.