くらし情報『「アンカレッジの樹木葬」京都2庭苑で新区画のご案内を開始』

2023年1月10日 09:30

「アンカレッジの樹木葬」京都2庭苑で新区画のご案内を開始

事前予約不要の合同見学会を毎月開催中

次代への負担の少ない永代供養型のお墓 「アンカレッジの樹木葬」 を全国で展開する株式会社アンカレッジ(本社:東京都港区、代表:柏 昌宏、矢島 靖擴、以下 「アンカレッジ」)では、2023年1月5日より、京都市の2庭苑で新設定区画のご案内を開始しました。
西陣庭苑では、1名または2名で利用できる丸石タイプの新区画を設置。既存の2名用区画よりも小ぶりな墓石にすることで、利用条件は同等ながら価格を抑えました。さらに、従来の1名用区画ではできなかったデザイン彫刻が可能。既存区画ではフィットしなかった層にも注目いただきたい区画となっています。
また、上京庭苑みのりでは1~2名用の 「絆」 区画・1~4名用の 「安」 区画にて、個別埋葬期間を従来の "13年" より短い "7年" での受付を開始しました。13年間の個別埋葬を長いと感じる方の希望にも添える区画となっており、さらに期間の短縮分を価格にも反映させました。
物価高騰が続く中、より費用負担を抑えて満足いくお墓をお求めいただけます。

目次

・事前予約不要の合同見学会を毎月開催中
・株式会社アンカレッジ 会社概要


「アンカレッジの樹木葬」京都2庭苑で新区画のご案内を開始

西陣庭苑

「アンカレッジの樹木葬」京都2庭苑で新区画のご案内を開始

上京庭苑みのり

西陣庭苑 新区画 「紡」

上京区・堀川寺之内にある 「西陣庭苑」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.