くらし情報『【OMO7旭川】旭川家具に座りながら北海道ワインやチーズを楽しむ「旭川まちなか焚き火Bar」開催|期間:2022年9月1日~11月30日』

2022年7月29日 10:00

【OMO7旭川】旭川家具に座りながら北海道ワインやチーズを楽しむ「旭川まちなか焚き火Bar」開催|期間:2022年9月1日~11月30日

旭川を楽しみ尽くす都市ホテル「OMO7(おもせぶん)旭川 by 星野リゾート」は、2022年9月1日~11月30日まで、まちなかで旭川家具に座りながら焚き火を楽しめる「旭川まちなか焚き火Bar」を開催します。OMO7旭川の5階にある屋外スペースに焚き火を設置。焚き火を囲み、北海道のワインを片手に秋の夜長を楽しめるイベントです。椅子やワイングラスなどのカトラリーは、世界からの注目も集める「旭川家具」を使用。ちょっと大人なひとときを過ごすことができます。

【OMO7旭川】旭川家具に座りながら北海道ワインやチーズを楽しむ「旭川まちなか焚き火Bar」開催|期間:2022年9月1日~11月30日


背景

夏の暑さが落ち着き、過ごしやすくなる秋。「秋の夜長」という言葉があるように、秋が深まるにつれ夜が長く感じられる季節です。肌寒さを感じる秋は焚き火で温まるのにぴったり。
そこで、都市でありながら焚き火を囲むという特別感のもと、ゆったりと秋の夜長を過ごしてほしいという思いから本イベントの開催に至りました。焚き火を囲むのは、旭川の地場産業である旭川家具の椅子。上質な旭川家具に座り、旭川の街並みを眺めながら夜を過ごすという旭川らしい秋の過ごし方の提案です。

【特徴1】旭川家具の廃材を使用した焚き火を楽しむ開放的な空間

OMO7旭川の5階にある屋外スペースを開放し、焚き火とお酒が楽しめるエリアに設えます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.