くらし情報『広島のNEWSはきょうから24時間チェックできる』

2022年4月1日 12:00

広島のNEWSはきょうから24時間チェックできる

「広島の最新ニュース」と「本通り交差点の様子」を24時間配信開始!

目次

・「広島の最新ニュース」と「本通り交差点の様子」を24時間配信開始!
・【広島ニュース24】
・【本通り交差点カメラ】
広島のNEWSはきょうから24時間チェックできる


ニュースのチェックは、インターネットや週末のワイドショー番組で。そんな方も多いのではないでしょうか?しかし、地球規模で日々様々なことが起きる中で、県内のニュースは埋もれてしまうことも・・・。

広島ホームテレビでは「HOME広島ニュース」として、これまでYouTubeを活用し、日々放送しているニュースを切り出し配信してきました。

新たに、きょう(4月1日)から2つの24時間LIVE配信を実施します。
今、広島で何が起きているのか・・・お好きな時間にチェックしていただけます。


【広島ニュース24】



広島県内外で起きた事件や事故、災害、情報など日々のニュースやコンテンツ動画を24時間配信を行い、最新情報3日間の動画を自動的に公開し、4日前の動画ファイルは自動的にプレイリストから削除される独自システムを開発。直近3日間のニュースをループ(繰り返し)し流します。

広島のNEWSはきょうから24時間チェックできる


【本通り交差点カメラ】



本通り交差点の商業用大型ビジョン・ナビアと提携し、広島本通り交差点の映像をLIVE配信いたします。路面電車・バス・車、そして人々と、これぞ広島の街並みという本通りの風景を24時間いつでも視聴できるようになりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.