くらし情報『エアトリは「毎日がファン作り」を掲げ、引き続きカスタマーサポートの更なる向上を目指し、お客様体験向上キャンペーン第三弾を実施!』

エアトリは「毎日がファン作り」を掲げ、引き続きカスタマーサポートの更なる向上を目指し、お客様体験向上キャンペーン第三弾を実施!

~改善に至るご意見を頂いた方の中から毎月6名までエアトリポイントを贈呈!~お電話を頂いた後に電話対応に関するアンケートをSMSでトライアル実施!〜

ITの力で、エアトリ旅行事業、ITオフショア開発事業、訪日旅行事業・Wi-Fiレンタル事業、メディア事業、投資事業(エアトリCVC)、地方創生事業、クラウド事業、人材ソリューション事業、クリエイティブソリューション&DX事業、マッチングプラットフォーム事業、CXOコミュニティ事業とヘルスケア事業・福利厚生事業(投資先にて注力)を含む全12事業を手掛ける株式会社エアトリ(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CFO:柴田 裕亮、証券コード:6191、以下当社)は、2019年実施の「飛んでエアトリ〜愛あるディスりキャンペーン〜」、そして昨年の「お客様体験向上キャンペーン」に続き、今後も更なるカスタマーサポートの向上を目指して、「お客様体験向上キャンペーン第三弾」を実施することをお知らせいたします。
第三弾では、エアトリでのご購入者様を対象にお客様アンケートを行い、カスタマーサポートに対するご意見を頂いた方の中から抽選で、沖縄・那覇もしくは北海道・札幌の往復航空券をプレゼントするだけでなく、エアトリサービスで実際に改善に至るご意見を頂いた方の中から毎月6名までを上限に、エアトリポイント5,000ポイントをプレゼントしてまいります。

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