くらし情報『【第7回ミス雛のつるし飾りコンテスト】独自のひな祭り文化が残る東伊豆町の観光PRの方を募集中!』

2023年10月23日 17:00

【第7回ミス雛のつるし飾りコンテスト】独自のひな祭り文化が残る東伊豆町の観光PRの方を募集中!

一般社団法人東伊豆町観光協会(所在地:静岡県賀茂郡東伊豆町:代表理事 加藤昌利)は2023年9月より「第7回ミス雛のつるし飾りコンテスト」の応募受付を開始しました。
コンテストでは「ミス雛のつるし飾り」、「雛娘」、「桃娘」の3名が選ばれます。
書類審査の締め切りは2023年11月10日まで、選考された方は最終審査として現地の東伊豆町内で面接審査を行います。

【第7回ミス雛のつるし飾りコンテスト】独自のひな祭り文化が残る東伊豆町の観光PRの方を募集中!


背景

東伊豆町では2年に1度、ミスコンテストを開催し、稲取温泉を中心に残る独自のひな祭り文化である「雛のつるし飾り」をはじめとした町内の観光PRを行っていただく方を県内外から募集しています。

今回のミスは7代目となり、これまでの方もご自身のスキルや人脈をいかして東伊豆町のPRをしていただいております。

ミスコンテストの詳細

≪一次審査≫締切:11月10日(金)まで
一次審査は書類審査になります。
お申込みいただいた内容で募集要項に沿っているか、また内容を正しくご認識いただいているかを確認させていただきます。

≪最終審査≫実施日:12月3日(日)
一次審査を通過された方には、東伊豆町の現地で面接審査を実施させていただきます。

詳細は通過連絡に合わせてさせていただきます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.