【千葉県北総エリア初!】サンキューマート イオンモール千葉ニュータウン店オープン
日々情報収集を行い、これから流行りそうなものを予測して商品を企画、専属デザイナーによって「おしゃれ・かわいい」デザインをピンポイントでカタチにしています。
特に流行に敏感な10~20代女性の反響が大きく、ご来店客の半数以上を占めています。
スマホが入る『テレビ型ティッシュボックス』
海外で流行し、日本でもSNS上でバズっていましたがほとんど流通しておらず、海外通販サイトで3~4,000円で販売されていました。
「何処で買えるの!」「高くて買えない!」という声に応え、独自のルートを発掘することで390円での展開を実現。発売から半年で6万個以上のヒット商品に。
SNSで話題のクリエイターとのコラボレーションも積極的に展開。
毎年20名を超えるクリエイター商品を展開しており、商品化デビューの登竜門のようになりつつあります。
Tiktokフォロワー数260万人の「新しい学校のリーダーズ」や、食品のCMでおなじみ「はじめまして松尾です」など。今旬なクリエイターグッズに出会えます。
付加価値も"390円の中"に
キャラクターやクリエイターを起用する場合、版権使用料等が発生するためコストが上がり販売価格が高くなりがち。