くらし情報『「エアトリ お客様体験向上キャンペーン第三弾」を継続実施中!エアトリ利用者様のご意見を対応し更なるカスタマーサポート向上へ!』

「エアトリ お客様体験向上キャンペーン第三弾」を継続実施中!エアトリ利用者様のご意見を対応し更なるカスタマーサポート向上へ!

〜ご意見を頂いた方から抽選で10名様に沖縄もしくは北海道の往復航空券を贈呈〜改善に至るご意見を頂いた方は毎月6名様までエアトリポイント5,000ptを贈呈~

ITの力で、エアトリ旅行事業、ITオフショア開発事業、訪日旅行事業・Wi-Fiレンタル事業、メディア事業、投資事業(エアトリCVC)、地方創生事業、クラウド事業、人材ソリューション事業(投資先にて注力)、クリエイティブソリューション&DX事業、マッチングプラットフォーム事業、法人DX推進事業・ヘルスケア事業(投資先にて注力)とCXOコミュニティ事業を含む全12事業を手掛ける株式会社エアトリ(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CFO:柴田 裕亮、証券コード:6191、以下当社)は、「毎日がファン作り」を掲げ、今後も更なるカスタマーサポートの向上を目指して、「お客様体験向上キャンペーン第三弾」を継続実施しております。
エアトリは、お客様にとってより良いサービスを提供できるよう、日々改善してまいります。

■総合旅行プラットフォーム「エアトリ」( https://www.airtrip.jp/

「エアトリ お客様体験向上キャンペーン第三弾」を継続実施中!エアトリ利用者様のご意見を対応し更なるカスタマーサポート向上へ!


■エアトリ お客様体験向上キャンペーン第三弾

期間:2024年7月1日(月)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.