くらし情報『【コロナ前より売上UP!トリップアドバイザー 日本の旅館部門全国2位の大分の旅館】『「また行きたい!」を生む新インバウンド戦略 山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由』(著・二宮謙児)2024年10月8日刊行』

【コロナ前より売上UP!トリップアドバイザー 日本の旅館部門全国2位の大分の旅館】『「また行きたい!」を生む新インバウンド戦略 山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由』(著・二宮謙児)2024年10月8日刊行

目次

・アクセスの良し悪しに関係なし! お客様が途切れないおもてなし力
・【連日満室の山城屋直伝】 「安心感」→「満足感」の流れでリピーターを生む仕組み
・リピーターはこうしてつくる!安心感を積み重ねて【満足感】を提供
・書籍情報
・著者プロフィール
【コロナ前より売上UP!トリップアドバイザー  日本の旅館部門全国2位の大分の旅館】『「また行きたい!」を生む新インバウンド戦略 山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由』(著・二宮謙児)2024年10月8日刊行


株式会社あさ出版(代表取締役:田賀井弘毅、所在地:東京都豊島区)は二宮謙児著『「山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由 ―「また行きたい!」を生む新インバウンド戦略―』 http://www.asa21.com/book/b650391.htmlを2024年10月8日(火)に刊行いたします。

アクセスの良し悪しに関係なし! お客様が途切れないおもてなし力

連日外国人客で満室となる大分の山奥の小さな旅館「山城屋」が、コロナ禍を経験して見つけた観光施設運営の極意とは? グローバル化が加速する観光業界の取り組むべき新たなインバウンド戦略について、山城屋経営者の著者が提言します。

2017年刊行の『山奥の小さな旅館が連日外国人客で満室になる理由』の第二弾である本書では、コロナ前より売上がアップ、トリップアドバイザーの評価も旅館部門2位に上昇という快挙を成し遂げた著者による、リピーターづくりの秘訣に迫ります。

多様性の時代に対応した、他社も含めた成功事例も紹介しています。


※以下、本書より一部抜粋編集

【連日満室の山城屋直伝】 「安心感」→「満足感」の流れでリピーターを生む仕組み

地域ぐるみでインバウンドに取り組む

【コロナ前より売上UP!トリップアドバイザー  日本の旅館部門全国2位の大分の旅館】『「また行きたい!」を生む新インバウンド戦略 山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由』(著・二宮謙児)2024年10月8日刊行

滞在前から安心感を提供するため世界地図から大分に導く

常連のお客様たちになぜ、「なぜ何度もいらしていただけるのですか?」

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