くらし情報『『こどもロジカル思考』が売行好調!本日、3刷重版出来です!』

2022年7月12日 18:40

『こどもロジカル思考』が売行好調!本日、3刷重版出来です!

2021年9月に『こどもロジカル思考 なぜ論理的に考えることが大切なのかがわかる本』(茂木秀昭監修/バウンド著)を発売。
多くの読者の皆様にご支持いただき、長期間にわたって売れ続けており、7/12に3刷重版出来となりました。

「こどもロジカル思考」詳細
URL: https://www.kanzen.jp/book/b589893.html

『こどもロジカル思考』が売行好調!本日、3刷重版出来です!

こどもロジカル思考なぜ論理的に考えることが大切なのかがわかる本

■自分の力で「考える」「話す」「書く」 これからの時代を生き抜く力!

ロジカル思考とは…
問題の原因を見つけ、結論を導き出すために、ものごとを整理して筋道を立てて考えること 。

「ロジカル思考」とは、ものごとを整理して筋道を立てて考えることです。
これから人生を歩んでいくと、いろいろな問題が起こります。
その問題を解決するときに役立つのがロジカル思考です。

生きていくといろいろな人と出会います。
どんな相手にでも自分の考えをうまく話せるために、
ロジカル思考が必要になります。


論理的な考え方を育むことで、論理的な話し方を身につけることができます。
マニュアル思考でもなく、誰かの受け売りでもなく、自分の頭で考えることが大切です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.