くらし情報『CCI×PANX、ぴあのチケット購買データを活用したMeta広告配信パッケージを提供開始』

CCI×PANX、ぴあのチケット購買データを活用したMeta広告配信パッケージを提供開始

~熱量の高いファンへのターゲティングが可能に~

https://www.cci.co.jp/news/20545

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社CARTA COMMUNICATIONS(東京都港区、代表取締役社長:目黒 拓、以下「CCI」)は、ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:木戸 文夫、以下「PANX」)と共同で、チケット購買/購買プロセスデータや会員データを活用したMeta広告配信パッケージをリリースいたします。
本サービスでは、PANXが提供する詳細なチケット購買行動、会員データ等に基づいた購買/購買プロセス情報を基に、CCIのFacebook認定資格保持者が配信のオペレーションやデータ連携のサポートなどの広告運用をコンサルティングすることで、従来のMeta広告では実現できないポジティブファンへのターゲティングを実現します。

目次

・~熱量の高いファンへのターゲティングが可能に~
・【サービスの特長】
・【提供プラン】
・【提供開始日】


CCI×PANX、ぴあのチケット購買データを活用したMeta広告配信パッケージを提供開始


CCIは、データ領域の専門チーム「Data Dig」によるコンサルティングを提供し、ぴあデータを最大限活用できる環境をサポートしています。また、Meta Business Partner/Agency Partner(認定代理店)

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