くらし情報『【ロッジ舞洲】春風に誘われて「ピクニックガーデン舞洲」へ!特別宿泊プランで自然満喫!特別なひとときを「ホテル・ロッジ舞洲」で!』

2024年4月4日 11:00

【ロッジ舞洲】春風に誘われて「ピクニックガーデン舞洲」へ!特別宿泊プランで自然満喫!特別なひとときを「ホテル・ロッジ舞洲」で!

4月1日から6月30日まで販売、ホームページからの予約で先着10名に1,000円割引!季節の花々と共に心安らぐピクニック体験を!

大阪ベイエリアの舞洲(まいしま)にあるリゾート施設「ホテル・ロッジ舞洲」では、2024年4月1日(月)から6月30日(日)まで、森と海に包まれた舞洲の自然を満喫できる特別宿泊プランをご用意します。この期間、お客様は自然をお手本に植栽された園内の「ピクニックガーデン舞洲」でリラックスできます。勿忘草(わすれなぐさ)、チューリップ、紫陽花、ユリなど、季節ごとに変わる鮮やかな花々が、訪れる方々を温かく迎え入れ、心穏やかなひと時をご提供します。

【ロッジ舞洲】春風に誘われて「ピクニックガーデン舞洲」へ!特別宿泊プランで自然満喫!特別なひとときを「ホテル・ロッジ舞洲」で!


自然の調和を体感するナチュラリスティックガーデン

ホテル・ロッジ舞洲のナチュラリスティックガーデンは、自然を模範にした美しい庭造りが最大の魅力です。
植物が自然な形で育つ姿や、地域特有の生態系を大切に保つこのガーデンでは、訪れる人々に四季折々の風景を楽しんでいただけます。
自然の中の小さな生き物たちもこの環境の一部で、生態系のバランスを保つ役割を果たしています。
このガーデンを通じて、自然の美しさだけでなく、その大切さや保護の重要性も感じ取っていただけるはずです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.