くらし情報『【立ち退きにも負けず】立石の人気店「ラーメンバー彦星」が錦糸町に復活!絶品鶏白湯専門店がグランドオープン』

2023年7月4日 12:00

【立ち退きにも負けず】立石の人気店「ラーメンバー彦星」が錦糸町に復活!絶品鶏白湯専門店がグランドオープン

シェアレストランを利用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用した「ラーメンバー彦星」が新規オープンしたことをご報告いたします。東京都葛飾区の再開発による立ち退きを余儀なくされた彦星が、錦糸町にて新たな一章を迎えます。2023年7月3日にプレオープンし、7月7日にはグランドオープンとなります。

【立ち退きにも負けず】立石の人気店「ラーメンバー彦星」が錦糸町に復活!絶品鶏白湯専門店がグランドオープン

鶏白湯ラーメン

立石での人気店としての地位を確立した「ラーメンバー彦星」は、再開発による立ち退きを経て、錦糸町麺屋三郎の夜の部の間借り営業で復活することとなりました。

「ラーメンバー彦星」は、四角い全粒粉を使用した歯応えある麺と絶品トロリの鶏白湯が自慢の専門店です。店主の宮下さんは17歳で家出をし、とんこつラーメン店での住み込み修行を経て、新宿新高揚やほん田グループで店長を務めるなど、確かな技術と経験を積んできました。師匠である琥珀岩田さんと同じ菅野製麺所を使用し、鶏白湯にあう食感の良いラーメンを提供しています。また、注文後、包丁切りする赤玉ねぎも瑞々しくて美味しいと評判です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.