【リゾナーレ八ヶ岳】アフタースキーに焚火を囲んでワインに酔いしれる 「ホカホカほうとうワインカフェ」開催|期間:2022年2月1日~3月13日
マスカットベーリーAは、日本の固有種として認められており、山梨県では最も多く生産されている黒ぶどう品種です。樽熟成による香りが、バランスの取れた甲州味噌の風味豊かなほうとうにマッチします。
特徴3生演奏の音楽が奏でられ、焚火を囲める空間
期間中は、ピーマン通りに焚火台が置かれます。さらに、その空間には心地のよい音楽が流れ、期間中の土、日曜日にはオカリナとギターのユニットやサックス奏者などが生演奏します。焚火を囲む空間で、ほうとうとワインを味わえば、ホカホカと身も心も温まる特別なひとときになること間違いなしです。
「ホカホカほうとうワインカフェ」概要
期間:2022年2月1日~3月13日
時間:14:30~17:30
料金:ほうとうとワインのセット 1,000円(税込)
対象:宿泊、外来ともに可
予約:不要
備考:入荷状況により、料理内容やワインが変更になる場合があります。
【ご参考】土地のワインを味わい、文化を体験する「ワインリゾート」
リゾナーレ八ヶ岳が目指す「ワインリゾート」とは、ワインを飲むバリエーションはもちろん、ワインにまつわる知的体験も提供するリゾートです。日本屈指のワイングローウィングエリアにある施設の立地を活かし、館内施設やアクティビティ、宿泊プランなどワインの魅力に触れる体験を提案しています。