くらし情報『緑のなかで心地よくリモートワークをしてみませんか?』

2022年2月1日 09:00

緑のなかで心地よくリモートワークをしてみませんか?

コロナ禍で密を避けて健康にすごす「新たな生活様式」のなかで、広い空の下、心身のリフレッシュもできる公園緑地の利用に注目が高まっています。
今般、1/28(金)〜2/10(木)の約2週間にわたり、国営昭和記念公園みどりの文化ゾーンのゆめひろばにワークスペースを実験的に設置します。
ワークスペースは、リモートワークのほか、読書や趣味、休憩といった様々な用途でお使いいただけます。
また、花みどり文化センター内のギャラリー1、2、3にてバイオフィリックデザインの展示も同時開催します。緑の自然的要素を取り入れた室内緑化の実物をはじめ、バイオフィリックデザインの効果の紹介などを展示しております。
公園ならではの解放感のある緑に囲まれた空間で、新たな日常を楽しんでみませんか。

※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策を講じながら実施いたします。
※ワークスペースご利用の際は、後日連絡がとれるよう氏名・連絡先、健康チェック項目をお聞きします。
また、アンケートにご協力をお願いいたします。
来場にあたっては、こちらも御覧の上でお越しください。

コロナ禍の公園利用について : https://www.showakinen-koen.jp/news/riyousaikai/

概要

■日時:2022年1月28日(金)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.