くらし情報『【期間限定】マイホームを検討している方必見! 年末年始は「心地いい家づくり本」お得福袋キャンペーン!』

2021年11月30日 16:20

【期間限定】マイホームを検討している方必見! 年末年始は「心地いい家づくり本」お得福袋キャンペーン!

【期間限定】マイホームを検討している方必見! 年末年始は「心地いい家づくり本」お得福袋キャンペーン!


新建新聞社(東京都千代田区・長野市)は、期間限定の福袋企画を開催します。

新春には、マイホームフェアがあちこちで開催されるので、これから家を建てようと思っている方は足を運んでみようと思われるのではないでしょうか。

「そろそろマイホームを・・・」と思っても、家を建てるのは初めてという方がほとんどなので、わからないことが多く不安や疑問がつきもの。何からはじめたらいいのか、また何を基準にしたらいいのかわからず悩みますよね。

家は人生の大きな買い物です。建てた後も何十年と長く、心地よく健康で快適に暮らし続けるためにも、まずはどんな家がいい家なのか、これから建てる/リノベーションするならどんな家にすれば理想の暮らしが叶うのか、考え方の指針になるものがあると心強いですよね。

家づくりの悩みを解消しながら、心地いい住まいづくりを進めるために、ぜひ参考にしてほしい「家づくり」の本を期間限定で福袋販売いたします!!

年末年始 心地いい家づくり本 福袋販売!

【キャンペーン期間】

2021年12月1日~2022年1月31まで

【福袋内容】合計5,620円がなんと3,980円!

『あたらしい家づくりの教科書』 税込1,650円
『はれやか「収納マップ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.