くらし情報『いつでもチャット相談できる「結婚相談チャットサポートセンター」を5月26日に開設』

2022年5月26日 15:00

いつでもチャット相談できる「結婚相談チャットサポートセンター」を5月26日に開設

結婚相談所入会手続き〜婚活中の相談までチャットで完結!

株式会社Q.E.D.パートナーズは非対面における結婚相談所入会希望が増えていることを受けて、2022年5月26日よりチャットによる婚活相談専用サイト「結婚相談チャットサポートセンター」を開設いたします。


サイト名「結婚相談チャットサポートセンター」
URL: https://qedsupport.com/

開設背景

現在、当社が運営する結婚相談所ではコロナ禍により「対面による面談」を避けるため、オンライン面談制度を導入していますが、今後もその流れは続くと予想しています。

これまで結婚相談所入会希望者は、必ず店舗まで足を運んでいただき「婚活状況のヒアリングやシステムの説明」などを直接対面して実施していました。いわゆる対面による面談が必須でした。

しかし、婚活をはじめたい気持ちはあるけど、必要以上に出かけることや他人に会うことを避けたいと考える人が増えています。
このように考える結婚相談所で活動中の人は、婚活していて将来の結婚相手になるかもしれない「お見合い相手」と会うことは必要な機会と考えますが、結婚相談所入会のために店舗まで足を運んでアドバイザーと面談する機会は不要だと考えているのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.