くらし情報『自宅に信州グルメとドリンクが届く 「おうちdeワーケーション」』

2021年9月3日 09:00

自宅に信州グルメとドリンクが届く 「おうちdeワーケーション」

目次

・開発の背景:外出しなくても千曲市ワーケーションを体験してほしい
・イベント内容:出会いが生まれる「おうちdeワーケーション」
・開催概要
・会社概要
自宅に信州グルメとドリンクが届く 「おうちdeワーケーション」

おうちdeワーケーション

2021年9月29日(水)株式会社ふろしきや(所在地:長野県千曲市、代表:田村英彦/以下:当社)は、自宅から参加できるオンラインワーケーション体験会「おうちdeワーケーション」を開催します。
厳選されたワークスペースにはオンライン上でいつでも移動が可能。食事の際はおうちに届いた千曲グルメを地元にいるスタッフや住人と堪能できます。

開発の背景:外出しなくても千曲市ワーケーションを体験してほしい

2019年から開催してきた千曲市ワーケーション体験会を通じて千曲市に訪れた方はのべ250名程。「多くの学びと出会いがあり、一人の人間に戻れる空間がある」といった声が寄せられる千曲市ワーケーションの魅力を自宅からでも体験していただきたいと願い、今回オンラインでの開催に至りました。
県をまたぐ移動に心配がなくなったとき、実際に千曲に来ていただきたいという願いをこめて本イベント参加者にはコーヒーや移動で使える「温泉MaaSチケット」をプレゼントします。


イベント内容:出会いが生まれる「おうちdeワーケーション」

本イベントは地元deワーケーションと同時開催をします。地元から参加する方々とのオンライン交流ができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.