くらし情報『塩分味・塩味市場シェアNo.1ブランド(※)『塩分チャージタブレッツ』シリーズが今年も登場!(※塩分味・塩味市場(2019年9月~2021年8月)金額シェア((株)インテージSRI+))』

2022年3月8日 10:00

塩分味・塩味市場シェアNo.1ブランド(※)『塩分チャージタブレッツ』シリーズが今年も登場!(※塩分味・塩味市場(2019年9月~2021年8月)金額シェア((株)インテージSRI+))

『塩分チャージタブレッツ』シリーズ

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、代表取締役社長:野津 基弘)は、塩分味・塩味市場シェア№1ブランド(※1)である『塩分チャージタブレッツ』シリーズを今年も発売。『塩分チャージタブレッツ』及び『塩分チャージタブレッツ 塩レモン』『塩分チャージタブレッツBIG』を3月15日(火)より、『塩分チャージタブレッツ パーソナル』及び『塩分チャージタブレッツ パーソナル 塩レモン』を4月12日(火)より全国で販売開始いたしますので、お知らせします。

発売する商品は、「手軽にすばやく塩分補給」することができるタブレットです。一昨年から続く、マスク着用の生活ですが、マスクをつけると熱がこもりやすく、また、喉の渇きに気づきにくいと言われています。知らず知らずのうちに体内から水分や塩分が少なくなっているかもしれません。一方で、在宅勤務等で外出の機会が減る傾向にありますが、人は1日約2.5ℓの水分を体外に排出している(※2)と言われています。暑い季節を元気に過ごすためにも、塩分と水分を意識的に補給することが大切です。

『塩分チャージタブレッツ』シリーズは、2019年9月~2021年8月の塩分味・塩味市場№1ブランド(※1)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.