くらし情報『塩分味・塩味市場シェアNo.1ブランド(※)『塩分チャージタブレッツ』シリーズが今年も登場!(※塩分味・塩味市場(2019年9月~2021年8月)金額シェア((株)インテージSRI+))』

2022年3月8日 10:00

塩分味・塩味市場シェアNo.1ブランド(※)『塩分チャージタブレッツ』シリーズが今年も登場!(※塩分味・塩味市場(2019年9月~2021年8月)金額シェア((株)インテージSRI+))

です。暑い季節を元気に過ごすためのアイテムとして、「塩分チャージタブレッツ』シリーズをご利用いただきたいと考えております。

※1…塩分味・塩味市場(2019年9月~2021年8月)金額シェア((株)インテージSRI+)
※2…出典:環境省熱中症環境保護マニュアル(2018)より

塩分味・塩味市場シェアNo.1ブランド(※)『塩分チャージタブレッツ』シリーズが今年も登場!(※塩分味・塩味市場(2019年9月~2021年8月)金額シェア((株)インテージSRI+))

『塩分チャージタブレッツ』シリーズ

画像:左より
『塩分チャージタブレッツ』『塩分チャージタブレッツ 塩レモン』
『塩分チャージタブレッツBIG』
『塩分チャージタブレッツ パーソナル』『塩分チャージタブレッツ パーソナル 塩レモン』

商品特長

1.発汗で失われる塩分をおいしく手軽にチャージ(補給)できるタブレットです。
2.発汗で失われるカリウムも配合されています。
3.キャンディチップ入りのため、口どけの良い食感が味わえ、すばやく塩分をチャージできます。
4.味は、「スポーツドリンク」味と「塩レモン」味で展開します。
5.日本気象協会推進「熱中症ゼロへ」プロジェクトの公式アイテムです。6.2017年から日本学校保健会の推薦商品として認定されている商品です。


レギュラーシリーズ商品概要

商品名塩分チャージタブレッツ、塩分チャージタブレッツ 塩レモン
種類別名称清涼菓子
内容量90g(個包装込み)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.