LINE公式アカウントの機能を拡張させた『tuna』、手間いらずと連携を開始
https://tuna-cloud.jp/
『tuna』を開発・提供する株式会社7gardenは、自社にて宿泊施設の企画から運営までを一気通貫で行うと同時に、その知見を活かしたソリューション開発、そしてお客様個々の要望に合う受託システム開発サービスも行っています。
『tuna』は、ゲスト一人ひとりに合わせた宿泊体験作りを創出できる、宿泊施設向けクラウドシステムです。従来の宿泊運営プロセスでは、システムが散在しているためゲストデータがシステム毎にバラバラに管理され、ゲスト一人ひとりに向き合うことが困難でした。
CRM*機能をベースに、LINEとの連携やMA(マーケティングオートメーション)機能を兼ね備えた『tuna』を利用することで、宿泊施設ではゲストデータの資産化、旅前・旅中・旅後までのOne to Oneでのアプローチにより顧客ロイヤリティを追求を実現することが可能となります。
*CRM(Customer Relationship Management):「顧客関係管理」の意味。顧客情報や顧客との関係を管理しながら、その関係性を維持・向上させるマネジメント手法。
旅前ではデザインテンプレートが多数用意された宿泊特化のブッキングエンジン機能、旅中では施設・サー ビス情報や周辺情報の配信機能、旅後ではお礼メッセージやリピーター特典、ゲスト属性に応じた特別オファー等の配信機能など、『tuna』を活用することにより、旅行のあらゆるステージでゲスト一人ひとりに合わせたアプローチが可能です。