LINE公式アカウントの機能を拡張させた『tuna』、手間いらずと連携を開始
今回のシステム連携により、『tuna』を利用する宿泊施設は、『TEMAIRAZU』シリーズと並行して利用することで、ゲストへのダイレクトアプローチによる販売機会の拡大と同時に、自社サイトと他の販売チャネル、そして空室在庫をTEMAIRAZUにて一元管理することが可能となり、作業の効率化が期待できるとともに、在庫管理や料金管理などの管理コストを抑えることができます。
■『TEMAIRAZU』シリーズシステム概要
『TEMAIRAZU』シリーズは、国内宿泊施設向けに複数の宿泊予約サイトの一元管理を行う基本機能と、予約情報の高速取得やイールドマネジメント機能等を備えたASPシステムです。宿泊施設は、『TEMAIRAZU』シリーズを利用することで、一括で在庫と料金のコントロールができ、収益を上げ、コスト削減が可能となり、利益の最大化が実現できます。
<対応可能予約サイト及び自社予約システム>
▼ 国内宿泊予約サイト
楽天トラベル、じゃらん.net、るるぶトラベル、一休.com、skyticket、JAL パック、ANA トラベラーズ、 Relux 等
▼ 海外宿泊予約サイト及びホールセラー、その他
Booking.com、agoda、Expedia、Ctrip、Hostelworld、AsiaYo、TripAdvisor、hotelbeds、Airbnb、DOTW、DidaTravel、Shiji Distribution Solution 等
▼ 自社ホームページ用宿泊予約システム
ダイレクトイン、予約プロ、予約番、OPTIMA、d-edge、iHotelier、SynXis CR 等
tunaの詳細はこちら :
https://tuna-cloud.jp/
【株式会社7gardenの概要】
https://7garden.co.jp/
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