くらし情報『【OMO7大阪】西成エリアガイドツアー「じゃますんでー、なにわ店主と出会う西成はしご酒」実施|期間:2023年4月22日~ 毎週 木・金・土曜日』

2023年4月25日 16:00

【OMO7大阪】西成エリアガイドツアー「じゃますんでー、なにわ店主と出会う西成はしご酒」実施|期間:2023年4月22日~ 毎週 木・金・土曜日

「なにわラグジュアリー」を体感できる「街ナカ」ホテル「OMO7大阪(おも) by 星野リゾート」は、2023年4月22日から曜日限定で、ディープな魅力あふれる西成エリアを案内するガイドツアー「じゃますんでー、なにわ店主と出会う西成はしご酒」を実施します。これは、下町の風情が色濃く残るディープなエリアを、OMOレンジャーと一緒だからこそ楽しく巡れる宿泊者限定のツアーです。ツアーで味わうはしご酒グルメは、各店舗のOMOオリジナルメニューを提供します。

【OMO7大阪】西成エリアガイドツアー「じゃますんでー、なにわ店主と出会う西成はしご酒」実施|期間:2023年4月22日~ 毎週 木・金・土曜日


背景

「テンションあがる『街ナカ』ホテル」である「OMO」は、「街を楽しむ」という視点から新しい宿泊体験を提供しています。OMO7大阪は、旅先としての魅力にあふれる大阪の新たな一面を再発見し、地域と一体になって大阪の街を楽しみ尽くせる提案をする「街ナカ」ホテルとして、街でのディープな体験・出会いを通して、旅を満喫していただきたいと考えています。大阪の中でも下町の風情が色濃く残る西成エリアは、古くから労働の街として栄えてきました。平成・令和にはバックパッカーの街として海外の方にも人気を博し、グルメや娯楽などにおいても独自性が光るディープなエリアです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.