くらし情報『真田ナオキ、待望の新曲「246」5月22日に発売決定!更には新曲をひっさげたツアーも開催!』

2024年3月1日 12:00

真田ナオキ、待望の新曲「246」5月22日に発売決定!更には新曲をひっさげたツアーも開催!

真田ナオキ、待望の新曲「246」5月22日に発売決定!更には新曲をひっさげたツアーも開催!


歌謡界の新星として注目される真田ナオキが、新曲「246」(ヨミ:ニーヨンロク)を5月22日に発売することが決まった。待望の新曲は、エッジのきいた疾走感あるパワーチューン。師匠・吉幾三氏による作品で、それぞれのカップリングには優しさが溢れる2曲を収録。『青山通り盤』、『駒沢通り盤』、ミュージックビデオを収録した『DVD付』の3形態が同時発売される。

また、新曲「246」をひっさげて、7月に真田ナオキ "2024サマーツアー東京&神戸"の開催も決定。このツアーでは、新曲「246」を含む最新の楽曲を披露する予定で、ファンにとっては待ちに待ったライブとなる。

真田ナオキは、2020年にレコード大賞最優秀新人賞を受賞し、その歌声と表現力で多くの人々を魅了してきた。今回の新曲「246」も、彼の音楽の魅力が存分に詰まった作品となることが期待される。


真田ナオキ コメント
「新曲は、自分にとって大切な『恵比寿』、『渋谷で・・・どう?』とのつながりを感じる曲です。一人でも多くの方に聴いていただきたいと、今からワクワクしています!今年も、夏のツアーやコンサートを全力で『246』と駆け抜けたいと思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.