船橋【ステーキ鯛めし丼専門】肉のプロと魚のプロによるハイブリッドな丼専門店「丼ぶらこ」がオープン
シェアレストランを利用した新規オープンのご案内
吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用したステーキ鯛めし丼専門店「丼ぶらこ」が、千葉県船橋市本町にオープンしたことをご報告いたします。
日本の肉業界で16年の経験を持つプロ(趣味は肉磨き)と築地の寿司屋で板前を務めたプロ(趣味は魚捌き)。二人の個性を一つの丼に表現した「ステーキ鯛めし丼」がここだけの味わいとなっております。
ステーキ鯛めし丼
「丼ぶらこ」のメニューは、サシが入った特上ステーキやゴロゴロ肉のカレーの下に、豊富な鯛のほぐし身が敷き詰められた、ハイブリッドな鯛めし丼です。一升に一匹丸々入っている鯛めし丼は、肉と魚の融合によって、今までにない新しい味わいを提供します。
しかも、5月はステーキ鯛丼が800円、牛鯛カレーが600円というオープン記念プライス設定で提供されます。これだけのボリュームとクオリティを考えると、通常の価格の倍以上になると思われますが、この価格で提供するのは、両者のプロ根性とお客様への感謝の気持ちからきています。