くらし情報『明日海りお、4つの世界観で無限大の魅力を発揮!待望の初ソロコンサート開幕』

2021年11月22日 17:00

明日海りお、4つの世界観で無限大の魅力を発揮!待望の初ソロコンサート開幕

宝塚歌劇団花組トップスターとして圧倒的人気を誇り、現在は、女優としてドラマ・舞台に幅広く活躍する明日海りお。その退団後初となるソロコンサート『明日海りお 1st Concert -ASUMIC LAB-』が、11月20日(土)に神奈川・ハーモニーホール座間にて開幕した。

明日海りお、4つの世界観で無限大の魅力を発揮!待望の初ソロコンサート開幕


「LAB(実験室、研究室)」と銘打ち、明日海を構成するクール、ガーリー、エッジ、エレガントという4つの世界観を掘り進めていく本コンサート。そのコンセプト通り、長年培ってきた眼光鋭い格好良さから、素顔を彷彿とさせるお茶目でキュートな表情まで、明日海りおの魅力をとことん堪能できる珠玉の2時間となった。

ナンバーは新旧Jポップを中心に、洋楽やミュージカル曲までカバーするバラエティー豊かなラインナップ。ドラマやアニメの主題歌ほか鉄板とも言うべき名曲を、ハリのある歌声で畳みかけるように聴かせ、会場のボルテージを上げていく。しかもそのほとんどが激しいダンスを交えての歌唱で、ショースターとしての明日海の魅力を改めて知らしめる、圧巻のパフォーマンスぶりだった。一方、バラードでは、歌詞の情景が浮かぶような丁寧かつ力強い歌唱で、これまた役者としての実力をしかと見せた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.