くらし情報『【新発売】鹿児島産鰹の旨みが豊かな「鰹めんつゆ」が新登場!さらに季節限定のめんつゆ2種類も公式オンラインショップにて通年販売開始【久世福商店】』

2024年4月5日 14:00

【新発売】鹿児島産鰹の旨みが豊かな「鰹めんつゆ」が新登場!さらに季節限定のめんつゆ2種類も公式オンラインショップにて通年販売開始【久世福商店】

株式会社サンクゼールは2024年4月5日(金)より、久世福商店公式オンラインショップにて「鰹めんつゆ」を発売いたしました。また全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)でも順次販売を開始しております。
また、2024年3月25日(月)より久世福商店公式オンラインショップにて、季節限定商品「かつお節をさらに加えためんつゆ」「利尻昆布をさらに加えためんつゆ」の通年販売も開始いたしました。

目次

・新商品!風味たっぷりな万能つゆ「鰹めんつゆ」とは
・さらに!季節限定商品のめんつゆも、公式オンラインショップにて通年販売開始
・商品情報
・会社概要


【新発売】鹿児島産鰹の旨みが豊かな「鰹めんつゆ」が新登場!さらに季節限定のめんつゆ2種類も公式オンラインショップにて通年販売開始【久世福商店】


久世福商店 : https://kuzefuku.com/

1本で味が簡単に決まる!人気の調味料である「めんつゆ」から、鰹の旨みが豊かな新商品が登場です。さらにお客さまの熱いご要望にお応えし、従来は夏にだけ期間限定で販売をしていためんつゆ2種類も、新たに公式オンラインショップにて通年販売を開始いたしました。ぜひこの機会に、毎日の食卓に便利なめんつゆをチェックしてくださいね。

新商品!風味たっぷりな万能つゆ「鰹めんつゆ」とは

「鰹めんつゆ」はだしをベースに醤油とみりんで味付けをした、濃縮タイプの液体だしです。鹿児島の厳選した鰹を使用し、旨みや香りが豊かに広がります。
水で薄めるだけで簡単に麺類のつけ汁ができあがりますが、つけ汁以外にも炒め物や煮物など、幅広いお料理にご活用いただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.