八王子駅が八玉子駅に!?幻の卵屋さんが王子駅に続き八王子駅も玉子にしちゃう!
期間限定のたまごバイキングが八王子駅に出現!
【期間】6月23日(木)〜7月2日(土)
【場所】JR八王子駅みどりの窓口前
【営業時間】11:00〜21:00
※初日は13:00開店最終日は20:00閉店
北海道から沖縄まで、日本全国のブランドたまごを一個単位で選んで購入できる高級たまごバイキング『幻の卵屋さん』が、JR八王子駅に期間限定出店します。
期間中はどこかの駅名標が「八玉子駅」になっています。ぜひ探してみてください。
八玉子記念として、オリジナルの「八玉子駅」ロゴ入り限定バッジが数量限定で用意されており、世界中でここでしか手に入らないプレミアムバッジが当たるかも!
たまごはどれでも6個で800円(税込)。
2パック同時にお買い上げの方に、ハズレなしのバッジくじが付いてきます。
たまごは約90種類が日替わりで常時10数種類並びます。
ゆずや酒かすの風味がするたまご、卵黄や殻の色が様々なたまご、1個600円相当のたまごが並ぶ日も!?
たまごの他にも、日本たまごかけごはん研究所が300種類の醤油を研究して開発した世界一たまごかけごはんに合う醤油や、たまごかけごはん研究会で評価の高かったトッピング商品がズラリ。
ここに来れば、たまごかけごはんの向こう側はすぐそばです。
三ツ星タマリエ(たまごのソムリエ資格)を持つスタッフも多数在籍しているので、たまごの事でわからない事は店頭でお気軽に質問してみてください。
たまごの食べ比べを食卓で味わいながら、日本のたまごの奥深さをお楽しみくださいませ!
日本たまごかけごはん研究所オンラインショップ
https://www.japan-tkg.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST
関連リンク
-
new
東京生まれ・東京育ちの井ノ原快彦「実は去年から」…東海地方で呼びかけ 「味仙」のテレビ初出し情報も
-
new
高城亜樹「ばっさり20センチカット」を報告 大胆イメチェンに反響「かっっっっわいい」「だいぶ印象が変わりました」
-
new
杉浦太陽&辻希美、そろって高1長男の体育祭へ “運動会コーデ”の夫婦2ショット披露「いやぁ~大迫力でした!!」「青春のお裾分けをしてもらいました」
-
new
有村藍里「またさらに髪を切りました」写真公開で反響「ベリーショートもお似合いです」「似合ってて、ドキッとします」有村架純の姉
-
new
「誰かわからなかった~」阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子が公開した美容院での写真に反響「貴重なオフショット〜」