くらし情報『料理家5人が言いきった「炊きたてに合うおかず」とは? 『オレンジページCooking週末ごはん』(9/1発売)』

2023年9月1日 11:00

料理家5人が言いきった「炊きたてに合うおかず」とは? 『オレンジページCooking週末ごはん』(9/1発売)

~フリーランスエディターの神吉佳奈子氏が新編集長に就任~

株式会社オレンジページ(東京都港区)が、年4回発行する〈料理好きがときめくレシピマガジン〉『オレンジページCooking』。創刊32年、初めて外部より編集長を迎えました。就任したのは、『dancyu』副編集長を経たのちフリーで数々の料理本の編集を手がけてきた神吉佳奈子氏。9月1日(金)発売、新体制での第一弾は、秋の新米の季節、「炊きたてのごはんが主役!」特集。本誌初登場の渡辺康啓さん「定食レッスン」、今井真実さん「シチューとごはんのおいしい関係」など、人気料理家5人の炊きたてのごはんに合うとっておきメニューを紹介しています。
『オレンジページCooking』今後の展開にご期待ください。

料理家5人が言いきった「炊きたてに合うおかず」とは? 『オレンジページCooking週末ごはん』(9/1発売)

『2023 オレンジページCooking 週末ごはん「炊きたてのごはんが主役!」』

新編集長・神吉佳奈子氏より今号のみどころ

今年も新米の季節がやってきました。から揚げ、シュウマイ、くたくた野菜にとろけるシチュー。
ふっくらつやつやで、香ばしい新米ならではのおいしさを存分に味わえるシンプルなおかずを集めました。いずれも何度でも作りたくなる、食べ飽きないレシピで、週末ごはんが豊かになること間違いなし!料理家5人の渾身レシピをぜひご覧ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.