くらし情報『ついに公演の詳細を発表!子供たちの夏休みはこれで決まり!DINO-A-LIVE PREMIUM TIME DIVER(タイムダイバー)夏休みスペシャル』

2022年4月2日 12:00

ついに公演の詳細を発表!子供たちの夏休みはこれで決まり!DINO-A-LIVE PREMIUM TIME DIVER(タイムダイバー)夏休みスペシャル

今夏、「タイムダイバー」夏休みスペシャルが東京・江東区のIHIステージアラウンド東京で開催されることが決定した。本公演は、昨年秋から今年1月にかけて上演された「ディノアライブ・プレミアム タイムダイバー」の夏だけの特別編となっている。
今回は、一人の少年が、中生代にタイムスリップし、様々な生き物達に出会う旅を描きます。少年は恐竜の迫力にとまどいながらも、次第に生き物の親子愛、仲間との絆に触れ、自分も含めた生命の大切さに気づき、成長していく物語。

リアルな動きと迫力で観る者を驚かせてくれる「ディノアライブ」だが、この夏だけしか観ることができない特別編では、新たな生き物が登場したり、陸だけでなく海や空へと世界観もグンと広がりを見せるなど、全てにおいてスケールアップ。さらに多くの方、特に子供たちに魅力を届けるために、「学び」の部分もよりわかりやすくバージョンアップされている。
IHIステージアラウンド東京は、周囲を取り囲む360度全てに展開されるステージと、その中心に巨大な円形の観客席を配置。巨大なお盆に乗った観客席自体が回転しながら、舞台、映像、音楽などと画期的な方法で融合することで、これまでにない感覚や“没入感”を楽しむことができるのも大きな魅力。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.