くらし情報『ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  全客室のリニューアルを順次スタート。 第1期、20・21階48室の改装が完了しました。』

2023年7月27日 14:00

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  全客室のリニューアルを順次スタート。 第1期、20・21階48室の改装が完了しました。

~小上がりスペースにローベッドを配置した、靴を脱いでくつろげる客室~

株式会社 ホテル京阪(本社:大阪市中央区社長:山田 有希生)が運営するホテル京阪 ユニバーサル・タワー(所在地:大阪市此花区)では、2023年6月より順次客室リニューアルを進めており、7月14日(金)に第1期計画として実施しました20階と21階の48室の改装が完了しました。
今回のリニューアルにおけるコンセプトは、「COZY(コージー)」。居心地のいい空間となるよう、客室内は靴を脱いでごゆっくりお過ごしいただける仕様といたしました。また小上がりのスペースにローベッドを配置、さらに冷凍冷蔵庫を設置することで、お子さま連れのご家族やグループでご利用のお客さまに安心してゆったりとおくつろぎいただける快適な室内空間となっております。
デザインは、豪華客船が漂う夜の海に映る月明りをイメージ。穏やかな海の水面に映る月明りが光り輝く道のように見え、優しい光に癒されるひとときの情景を表現。疲れを癒してゆったりとお過ごしいただけるようデザインにも趣向を凝らしています。
今後リニューアルを順次進めていく計画となっており、本年度から2024年度にかけて客室のリニューアルを行ってまいります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.