くらし情報『中国化する日本、ライブコマースに活路を見出すD2Cファッションブランド』

中国化する日本、ライブコマースに活路を見出すD2Cファッションブランド

ライブの開催時間の希望を回答してもらうところから着手し、ファンとも”参加型”ライブの幕開けであることを共有しました。

インスタライブで試着ショーを展開しているブランドは少なくありませんが、登場する全員が正規スタッフなので、質問にもスムーズに返答できる点、そして何より、ファンの声を反映させながら、このライブ配信を育てていこうというブランドとしての気構えが特筆すべき点で、今後は定期配信をめざしています。
インタラクティブなやり取りが期待できるライブは、ファンとのキャッチボールの中で、また新たな商品のヒントを見出したり、次なる進化につなげたり、ここからファンと共にブランドを構築していく、一つの場所として期待が膨らみます。

PRIVEVEのスタッフインスタライブは、初回3月9日(水)20時にスタート。

Priveve公式インスタグラム
http://instagram.com/priveve_priveve
にて、3/9(水)20時に始まります。
身長152・158・163センチのスタッフが登場し、初回では、次のような新作を中心に着用していく予定です。

中国化する日本、ライブコマースに活路を見出すD2Cファッションブランド

THE CROSS RIBBON PLEATS DRESS ¥ 21,450 (税込)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.