くらし情報『【星のや沖縄】絶景を目の前に優雅にアフタヌーンティーを満喫!「はまうりアフタヌーンティー」を提供開始|開催期間:2022年3月1日~5月31日』

2022年1月14日 10:00

【星のや沖縄】絶景を目の前に優雅にアフタヌーンティーを満喫!「はまうりアフタヌーンティー」を提供開始|開催期間:2022年3月1日~5月31日

各施設が独創的なテーマで、圧倒的非日常を提供する「星のや」。沖縄県・読谷村にある滞在型リゾート「星のや沖縄」では、2022年3月1日〜5月31日の間、絶景に身をゆだねて心と身体をリフレッシュする「はまうりアフタヌーンティー」を提供します。星のや沖縄の前に広がる自然海岸に、爽やかな潮風を感じられる3つの特別席を設えます。沖縄らしさを感じるオリジナルスイーツや伝統ハーブとフルーツが爽やかに香るフルーツブレンドティーを特別席で楽しめる、1日1組限定の贅沢なアフタヌーンティーです。

【星のや沖縄】絶景を目の前に優雅にアフタヌーンティーを満喫!「はまうりアフタヌーンティー」を提供開始|開催期間:2022年3月1日~5月31日


開発背景

沖縄では旧暦3月3日に、島の女性たちの1年の無病息災と幸せを願い、海水で心身を清める「浜下り(ハマウリ)」と呼ばれる伝統行事があります。昨今の情勢では様々な制限も多く、ストレスを感じやすいため、星のや沖縄では目の前に広がる自然海岸を活かし、心と身体がリフレッシュする機会を提供したいと考えました。「うりずん」と言われる穏やかな気候のこの時期は、潮風が爽やかで屋外でも過ごしやすい季節です。自然海岸に設えた3つの特別席でアフタヌーンティーを楽しみ、絶景に身をゆだねて心と身体をリフレッシュしていただくことを目指し、当プログラムを開発しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.