くらし情報『JA全農とたまひよ編集部の共同企画!「#赤ちゃん初めのひと口」を開始 JAタウンのお得な限定クーポンで新米や旬の味覚を味わおう』

2022年10月17日 11:00

JA全農とたまひよ編集部の共同企画!「#赤ちゃん初めのひと口」を開始 JAタウンのお得な限定クーポンで新米や旬の味覚を味わおう

~子育て世代向けのSNS投稿キャンペーンも実施~

JA全農は、10月17日(月)、ベネッセコーポレーションのたまひよ編集部との共同企画「#赤ちゃん初めのひと口みんなで旬を味わおう」を始動します。
「これから離乳食を始める赤ちゃんのおかゆ」をテーマに、赤ちゃんが離乳食を口にする姿、家族で楽しく食事する写真などを投稿するSNSキャンペーンを実施します。これにあわせて赤ちゃんのおかゆにおすすめの新米や、家族が楽しめる旬の食材を紹介した特設サイトも開設します。また、たまひよ編集部と提携している人気インスタグラマーが、旬の食材がズラリと揃うJA全農の産地直送通販サイト「JAタウン」で販売する新米の魅力を発信します。

JA全農とたまひよ編集部の共同企画!「#赤ちゃん初めのひと口」を開始 JAタウンのお得な限定クーポンで新米や旬の味覚を味わおう

特設サイト

特設サイトでは、JAタウンで販売しているおすすめの新米や旬の果物、野菜などを紹介します。また、お米の正しい保管方法やおすすめのごはんのお供などが検索できる「全農のお米屋さん」へのサイトリンクを設けます。
期間限定でお得にお買い物が楽しめるクーポンも配布。新米のこの時期に赤ちゃんはおかゆを食べ、家族みんなでおいしい食卓を囲んでいただきたいと思います。

さらに、抽選で新米「長野県産幻の米」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.