くらし情報『【埼玉県・東京都・千葉で保育園を探している方へ】令和6年4月度保育園空き状況を公開。ふるーる保育園』

2024年3月27日 12:00

【埼玉県・東京都・千葉で保育園を探している方へ】令和6年4月度保育園空き状況を公開。ふるーる保育園

株式会社アヴェニエールが運営している保育園、「ふるーる保育園」・「よつば保育園」の令和6年4月度最新の保育園空き状況が更新されましたので、お知らせいたします。
HP: https://www.fleur-hoikuen.com/

目次

・小規模保育ならではのメリット
・空き状況一覧


【埼玉県・東京都・千葉で保育園を探している方へ】令和6年4月度保育園空き状況を公開。ふるーる保育園


小規模保育ならではのメリット

・家庭的な雰囲気の中で、じっくり丁寧に保育
小規模のため、少人数制で、一人ひとりの子どもに合わせた保育が行えます。保育士と子どもの関係が密接で、愛情深く温かい雰囲気の中で成長できます。

・個別対応と発達に応じた保育
子ども一人ひとりの発達過程を細かく見守り、個別の成長に合わせた適切な保育ができます。社会性や生活リズムの習得も、ゆったりとしたペースで無理なく身につけられます。

・安心の少人数保育
定員が少ないため、安全面での心配が少なく、事故のリスクも低減されています。緊急時の対応も手厚く、安心して預けられます。

・家族的な絆
小規模のため、保護者同士のつながりも深く、子育ての情報交換などもしやすいでしょう。
お子さまが卒園後も、園と家族との絆が途切れにくいのも特長です。

【転園について】
・3歳児クラスで卒園となりますが、連携施設への転園が可能です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.